野外でのH!こんな風俗があったら!

付き合っていた彼女とは、家でエッチ以外に野外でエッチもしていました。

大抵は夜の公園が多いけど、海が近かったんでテトラポットの上とかでもしましたね。

テトラポットの上って波があたるから、喘ぎ声を出しても周りに聞こえないんですよ。

基本は夜だったけど、シーズンオフの時は昼間でもしていましたね。

人が少なそうなテトラポットに座ってそこでまずはフェラして貰うんです。

昼間に外でフェラして貰うと、チンポや舐めてる顏がはっきり見えてすごく興奮しました。

そしてビンビンになった所で対面座位。こんな風俗プレイができたら!

ほかの体位だとテトラポットの上って不安定なんで厳しいんですよ。

さすがにセックス中におっこしてケガなんてしたらしゃれにならないですからね。

あと、テトラポットの上にで直接すると肌がこすれて痛いんで、必ずバスタオルをしいていました。

お互いに興奮するんですよね。

しかも昼間に外でしてるから、ピカピカに光ってる感じも目立つし。

すごいエロかったです。

対面座位の問題点は、外だしが難しいところです。

ましてや、テトラポットの上でしてるので不安定ですしね。

かなり開放的で気持ちがよかったですよ。

出張風俗情報 ZOKKON